木陰のオープンCafe 憩いの高田公園


上越タイムス(上越地方の日刊紙)の効果か?今日は100人以上のお客様がおいでになりました。
朝から夕方まで忙しい一日でした。有難うございました。

 うさぎのホル? ホール?ちゃん、うまく撮れてなくてのせることができませんでした。ごめんなさい。

 

“木陰のオープンCafe 憩いの高田公園” への 2 件のフィードバック

  1. 先日はホルを撮ってもらってありがとうございました。
    チョコチョコ動くので写真うまく撮るの大変なんですよね・・・。
    また今度撮ってやってください。

    今度は珈琲も飲みにいきたいと思いまーす。
    毎週いらっしゃるんですか??

  2.  ホルちゃんの飼い主さんへ。
    写真うまく撮れなくてすいません。
    今度は10/21出店予定です。
    是非、いらしてくださいね。
    今度はしっかり撮りますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA