救護施設「名立園」祭


国道8号線からわずかに入った所の小高い丘に立つ救護施設名立園。

100名以上の方が暮らす福祉施設です。

今日は年1回の名立園祭。

利用者さんとご家族と地域の方のお祭りです。

かさはら珈琲は毎年ここの施設で珈琲をださせていただいております。

早いもので初めて声を掛けていただいた2006年から今年で数えて10回目になりました。

普段は離れて暮らすご家族や地域の方々が入れ替わり立ち代り、賑やかな1日です。

毎年、良くしていただいて、かさはらの看板まで用意していただきました。

さあ、来年は新たに11年目!

末永くお付き合いいただきたいと思っております。

名立園の利用者様、職員の皆様、地域の方々、ボランティアの皆様、

大変お世話になりました。

有難うございました。

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA