尾木ママ講演会。


文化会館にて上越市男女共同参画
推進センター主催の「あいあいフェスタ」

今回は尾木ママこと尾木直樹さんによる
講演会でコーヒーを出させていただきました(^^)

この講演会私もほんとは行きたかったのですが
今とっても人気の尾木ママ、あっという間に
定員に達してしまったそうで・・
残念。

尾木ママの話し方なのかな、なんか教育の
話にしてもなるほどーって納得することばかり。
ほかの評論家の人だとえー、そう?って
反感もってしまうことでも
尾木ママだと素直に聞けてしまう・・
不思議な魅力ですね(*^_^*)

たくさんの方でにぎわった今日。
講演会の合間のわずかな休憩時間が勝負!!
少しの時間で多くの方にコーヒーを
飲んでいただくことができとてもうれしいです(^^♪

ありがとうございました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA