予期不安。


今日最初のお客様、3名。うち一人の方が何も飲めない・・と
来るそうそうお手洗いへこもってしまった。具合悪いのかなーと思いつつ、
注文をうかがいに行くと、精神的なもの、何か飲んでここで
具合悪くなるのが恐いんだってと連れの方が・・・・・・・・・・・わかる、ものすごい分かる。
きっとご本人は連れの方たちがおもってるよりもっと深刻で
恐くつらい思いをしてるんだろうなーって(*_*)

実は私も上の子が2歳のころから同じ症状が。13年・・
今はだいぶよくなって普通にしていられるけど、内心は
まだ恐いことがよくあるかなー。食べることだけじゃなく
乗り物に乗るのも、子供の学校の集まりとか、すべて。
平常心保つのは大変((+_+))

頭痛、吐き気、めまい、倦怠感、食べれない、顔面神経痛・・

病院に行っても病気じゃない。
でも幸いににしてというか・・うちの旦那様はわたしの体調に
よくいえば、動じないというか気にしすぎない、
悪く言えば・・・(^_^;) 
まあそんな感じなので普通にしててくれたのがよかった
のかなーって思ってます。でも一緒に病院に来てくれたりしましたね。
長引く私の症状にイライラしたり怒ったりっていうのは全くなかったなー。

私はなんと今より10キロ近く痩せてました、どんだけ太ったんだって
感じだけど・・・(>_<)
嫌な症状だけどうまく付き合えるようになってきたなーって。
でも、家族が理解してくれたのが一番ですかねー(*^_^*)

感謝です(^^ゞ ほんとに。

我が家の癒し犬です♪

画像 mituko 001

“予期不安。” への 3 件のフィードバック

  1. あたしも何と今より15キロやせてました。(笑

    誰も知らない土地に来て、ご近所付き合いとか学校付き合いとか こんな図太い自分でさえ心のどこかはいつも緊張

  2. すみません・・・
    猫がPCをかまって。。コメント途中で送信になっちゃった。で、続きです。(マヌケ)

    いつも緊張していたんだよね。
    だからちょっとかもしれないけど、わかる。
    だんな様 さりげなく優しくてひとの心わかる男だよねーーて、別に珈琲目当てじゃないよ、ほんとにね!

  3. ありがとうございます(*^。^*)
    分かるって言ってもらえるの一番うれしい!
    いつも元気いっぱいのHさんしかみてないから・・
    みんな気付かないところできっといろいろありますよねー(>_<) それにしてもHさんのコメント読んで フフフッ・・ v(^_-)v って鼻息荒くなって喜んでる人がいて困ってます(^_^;)  ちがうんだよー・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA