バレンタイン珈琲♪


もうすぐバレンタイン(^_-)

かさはら珈琲でもバレンタイン珈琲
ご用意いたしました!!
いつもの豆、粉をチョコレートが
入ってるかのような美味しそうな
おしゃれなラッピング♪

カップオンコーヒーは1つ入りから
お包みします!(10個以上のご注文からとなります)
2個入りもありますよ!(5個以上のご注文からとなります)
お世話になっているかたへの気持ちに
ぴったりだと思います(*^。^*)
詳しくはホームページトップ
「バレンタイン」をみてみてくださいね(^^♪
なお、こちらはすべて予約販売と
させていただきますね。

バレンタイン・・・
10代のころは楽しかったです(^_^;)

買い物へ行くと女子中、高生は
きっと手作りするんだなー、一生懸命
材料選んでたりしますね♪ かわいい(*^_^*)
男の子はどんな気持ちでいるんだろーー。
我が家は男子二人ですが・・・
どうなのか・・(-_-;) 聞かないでおこう。

旦那さまはそれなりにお付き合いチョコを
いただくことが出来て、毎年とーっても嬉しそう
に子供たちに自慢しています(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA