珈琲ギフト


明日は2月14日

バレンタインデーですね。

チョコレートのようにはいきませんが

ぽつぽつとネットによる注文が

入ってきます。

ご夫婦、親子

想像ですが絆を感じるご注文が入ってきます。

豆を挽いて、箱に詰めて、包装して

作業をしながらどんなご夫婦なのか

どんなご家族なのか勝手に想像しながら

出荷作業をしています。

ネット注文は店舗販売と違い顔がみえませんが

その分、色んなことが想像されてこれまた面白いんです。

とりとめも無いことをかきましたが

かさはらの珈琲ギフトが人と人を繋ぐ

絆を繋ぐお役に立てたらなあ思う今日この頃です。

“珈琲ギフト” への 1 件のフィードバック

  1. ブログに初めておじゃまさせていただきました。

    何気なく来て見たら・・今日はバレンタインでしたね!
    悲しいことにバレンタインにはあまり縁のない私・・。でも今年はチョコをたくさんいただきました。

    コーヒーにも甘いチョコに合う豆があるのでしょうか。

    もしよろしければ、HPにリンクさせてください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA