新図書館。


直江津の新しくなった図書館へ
行ってきました(*^_^*)
駐車場どうなるんだろ・??って思ってましたが
ちゃんとあって安心しました。

イカヤホテルの中の一角ということもありきれいで広く
とても広く・・慣れるまでどこに何がおいてあるのか
見つけるのが大変・・?でもないかな。
ごちゃごちゃしてないから。

何が気に入ったかって本が・・綺麗(*^。^*)
ときどき、どーしてこんなものが意図的?と
思いたくなるよなものが挟まってたり、何かを
すごいこぼした跡があったり、あまりに
汚くて読む気がなくなったり・・ということも
今まで多々ありましたが(^_^;)
当分は大丈夫そうな感じです。
あーー綺麗なうちにいっぱい読みたい!!

えっ?この間の旦那さまの本はって?
まだ途中ですが、昨日借りてきた本が
読み終わったら・・読もうかと・・(-_-;)
すみません・・m(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA