三和の小さなレストラン「アンスリール」


三和の緑豊かな田園風景

アンスリール6

梅雨の中休み、昔から知る知人の最近オープンした小さなレストランに行ってきました

R253かちょっと入った三和区末野新田にそれはあります

アンスリール

店内は7席

オーナーシェフの渡辺さん(旧姓笠尾)さんが心のこもった料理を振舞ってくれます

食レポは苦手なので写真だけでご勘弁ください^^;

ウェルカムドリンク、濃厚です!

アンスリール4

前菜

彼女のキッシュは大好きなんです

アンスリール2

玉ねぎと生クリームの冷たいスープ

アンスリール7

自家製のパン

ほんのり、何とも言えない香りのするオリーブオイルをつけて

この後にも別のパンが出てきました

アンスリール3

メインディッシュ

アンスリール8アンスリール10

デザート

アンスリール9

メニュー

アンスリール5

この日は真ん中の1500円コースでした(安くてビックリ)

夜も頼まれればやるそうです

その他に、洋風お弁当や豊富な絶品スィーツなどのケータリングもあります

 

これだけの料理を出せるのに何故か控えめな彼女

癒し系シェフの作るお料理、スィーツで美味しい楽しい時を過ごす

贅沢な時間でした

ちなみに

グループ6、7人で行くと親切かなあと思いました(1回転で終わってしまうので)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA